食・栄養 栄養満点!キャベツの外葉も食べちゃおう!!
キャベツを1個丸ごと買った時に、外の葉ってどうしていますか?固くて使いにくいし、サラダに入れても青臭いし…売り場で剥いで置いてきたり、家に帰ってから捨ててしまったりしていませんか?実は栄養があるので、捨てるには非常にもったいない部分なんです...
食・栄養
食・栄養
食・栄養
食・栄養
食・栄養
食・栄養
食・栄養
食・栄養
食・栄養
食・栄養