その他

その他

遠近両用コンタクトレンズを使ってみました~使用感の感想~。

1.つれづれにとうとう私にも老眼の波がやってきました。もともとド近眼なので裸眼では全然手元すら見えない状態です。それに加えて遠くも焦点が合いにくくなってしまいました(泣)パソコンや読書はかなり不便です。なので、遠近両用メガネを使っていました...
スポンサーリンク